BAGが小さいよね
もちろん
入って運ばれる、なんてもう無理。





ちっちゃいときに
病院行くように買った
キャリーバッグ。

今でも

「バッグ!」っていうと
ちゃんと入ります。。。。。が

入ってない。


おしりをむずむずさせて
無理やり入るところがまたラヴ。


この得意げな笑顔ww

ぼろぼろにした
トラさんのぬいぐるみとの一枚ww


- | comments(0) | -
entry_bottom
今日のお散歩★
今日は

バルとビンに会ったよね〜★






ラブリーな
ラブラブカップルだよね〜!
んで
同じ色で
嬉しかったんだよね★★

また遊びましょうよ〜!!!





クロアさんは
帰宅後
御飯食べて爆睡ですw
よほど今日は楽しかったみたいです!

バル君、ビンちゃん
そしてバル&ビン’s おねぇさん♪
本当にありがとう!
また遊んでくださいね〜★

- | comments(0) | -
entry_bottom
今日は耳掃除!



今日は耳掃除と
爪きりの日なのです。


てくてく歩いて
近所のギャラリーで

夏彦さんの写真展!!!


坂下さんともおしゃべりできて
今日はなんだかとっても素敵な一日!!!


(クロアさんはなぜか既に寝てますが)



- | comments(0) | -
entry_bottom
今日はドライブだわよ



今日はかおるちゃんがオヤスミなので
かおるちゃんの赤いラパンちゃんに乗って
フシコの職場に顔だしたわよ。

運転席に陣取る俺様。
アクセルとブレーキに足が届かないため
運転できませんでした。


苗穂ジャスコで俺様の食料を買ってもらったあと
今度は豊平川の河川敷
というか
水のまだ出ていないウォーターガーデンへ♪
今年3回目〜
ちょっとうす曇だったけれど
マラソンしてる人に混じって、俺様も横を走ってみましたw


俺様さ、おととしくらいに大通り公園の噴水に落っこちてから
実は・・・あんまり水が得意じゃない。








でも
この段差なら水俺様のところまで
こないじゃん♪
これならよゆーよゆー!!



そして
水面を見つめたたずむ俺様。
格好いい。

- | comments(1) | -
entry_bottom
はなよりだんごです
今日もすこし風が吹いてたけど
中島公園にいってきたのだ。





はなよりだんご

珍しく薫ちゃんに散歩中に
お菓子をもらったよ




こんなに咲いてるのに
食べれないんだねぇ


※すっかりお写真を撮るのを忘れてしまったけれど
フォーンの素敵なフミオちゃん(フミヨちゃんだったらごめんなさい)にお会いしました♪♪

また一緒にあそびましょ〜!!
- | comments(3) | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search